忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材








以前BBSで、マップチップ等を素材として利用したいと
言ってくれた方がいたのですが……

遅くなりましたが、ひとまず自作マップチップを
抜き出しましたので、ツール等を使って
ご利用ください。利用にあたっては、以下の規約を
お守りください。マップチップ以外の素材に関しては
もうしばらくお待ちください。

■利用規約

・可能であればクレジットに製作者名(岡田透)及び、
URL(http://karikyoten.blog.shinobi.jp/)を表示してください。
・素材としての二次配布を禁じます。


・利用形式(フリー・商用)は問いません。
・ソフトウェアを含む、あらゆるコンテンツで利用することができます。
・利用報告は不要です。
・改変は自由に行なってください。


■利用規約とは別に、気をつけてほしいこと
基本的なことを理解しており、ドットを打つ時間だけ節約したい人向けです。
チップの切り貼りや、透過の方法、ツールでの利用方法
等の質問はご遠慮下さい

PR

無題

窓の杜様で「CAPTCHA」を取り上げていただきました。
ありがとうございました!
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20120914_559485.html

ウディコンが終わり、謎の脱力状態に見舞われましたが、
現在はバージョンアップ&調整作業を進めています。
進んでいるようないないような微妙な状況です。
これが終わらないことには次の作品に集中できないので
コツコツ並行してやって行きたいと思います。


VERUP版が完成したらフリーゲームの登録サイトにも
掲載をお願いしたい!とこっそり思っております。

ウディコン

結果について、色々考察・分析してみましたが、
……素直に喜びます。やったぜ!

ウルフさん、大変貴重で楽しい場に参加させていただき
本当にありがとうございました。

また、作品をプレイして下さった
皆様、ありがとうございました。

今回のウディコンは例年以上に
斬新な発想の作品が多く、とても勉強になりました。
ひと通り、クリアはしたのですが、もう一度
時間をかけて、研究するつもりでプレイして行きたいです。
見れるものは中身見たいです。

また、たくさんのコメントありがとうございました。
何度も読み返しました。今回受け取ったコメントを励みに、
次回作の制作を進めていきたいと思っています。

次に作りたいもの候補(予定は未定)
①雪山をさ迷う感じのRPG
②純粋に怖いホラーゲーム

今は無理でも、技術を身につけて実現したいもの
③SF風RPG(再挑戦)
④ファンタジー風箱庭世界

今後の課題として気をつけること
システム(斬新さ)
しっかりとした準備と、余裕を持った提出……
ウディタの仕様をきちんと理解する。(BBSのアドバイスに助けられました。)
自分のファイルはきちんと管理する。(BBSでのご報告に助けられました。)

(連絡事項もう少しありますが、ひとまずここまで)

 〉ポルダー様
 ありがとうございます!とても嬉しいです。今回学んだ事は大きすぎ、ここでは
 書ききれませんが、次の作品を作る原動力にしていきたいです。
 

6位!ありがとうございました!


とりあえず、順位を見て動揺しております。
平均点が高い……のが良かったのでしょうか。
しっかり支えて下さった方がいるんだなー。

言いたいことはたくさんあるのですが、
とりあえず、じっくりとコメントを読ませて頂きます。
バグ修正版を2日に間に合うように
そして、少しの追加要素を入れたバージョンを
そのあとに出したいなと思っています。

心からの感謝を。

無題

申し訳ありません!
まだ何も無いです。

とりあえず、何かありましたら、このブログのコメント欄
もしくは、toruokada497★gmail.com
までご連絡ください。(★は@です。)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/06 名無し]
[12/22 保坂和広]
[11/28 ぎゃわ]
[11/26 きれもし]
[11/23 まる]

プロフィール

HN:
岡田透
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R