忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信だけ……。



しかし……特に……記事にすべきことがない。淡々と進めています。
徐々に実生活の忙しさが増してくる今日この頃ですが、
ドット絵だけでも毎日少しずつ描いていこうとおもいます。
次の更新は、いつになるか分かりませんが、今週中は無理そうです。
その時には何か書けることがあるといいな。

今日はコメントの返信だけ。(続きから)
▼eXcESsiVe様
いえいえ、お役に立てたようで良かったです。
他の素材についてはもう少しお待ちください。
eXcESsiVe様の作品、楽しみにしています!


▼まつよし様
はじめまして。プレイ&コメントありがとうございます。

ブレードランナーは、中学生の時に初めて観て
以来自分の中で特別な映画となっています。
あの一度見たら忘れられない街の描写はもちろん、
ロイ・バッティの最後の言葉に物凄い衝撃を受けました。
“あらゆる記憶は消えていく、雨の中の涙のように”
あのシーンは表情もタイミングも音楽も全てが完璧で(ry

私もSFが一番好きな世界観なので、
(次の作品はちょっとSFからは外れますが)
頑張って、幾つかのストーリーを形にしたいです。
コメント大変励みになります。ありがとうございました!

▼匿名様
こんにちは。プレイ&コメントありがとうございます。

BGMやSEは素材屋さんを巡り、片っ端から携帯プレーヤーに入れて
時間のあるときに聞いてはチョイスしてました。
個人的に、素材を選ぶのは至福の時間です。
雰囲気に合った音選びが出来たようで良かったです。

ドット絵やイラストをお褒め頂きありがとうございます。
最初は人に頼もうかと思ったのですが頼める人脈もなく、
制作の癖として、大量のボツを出す人間のため、
(もし絵師さんにお願いしていたら、間違いなく刺されています。)
自力でやるしか道は残されていませんでした。
見よう見まねでやっているうちに徐々にスピードは上がってきたので
慣れてきたのかもしれません……険しい道ですが、精進します。

作業は膨大で、先が見えないので
感想にとても勇気づけられます。
暖かいコメントありがとうございました!


▼ノイ様
クリアしていただけたようで良かったです。
エンディングは、ちょっと緊張感があるかもしれません;

アドラーはロボットに対する凄まじい嫌悪と不信を持つ人間の
代表として登場させました。皮肉にも、あの場では最も人間
離れした言動をします。でも
ひょっとしたら、家庭では優しいおじいちゃんをやっている
のかもしれません。孫と遊んだりとか。

アリスちゃんは、羽が必要に応じて、伸びたり縮んだりします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

感動しました。

最初は、『すごくシンプルで
地味だな。』と思いましたが。
だんだん、シンプルなシステムなのに
重厚なストーリー展開に驚きました。
SFの良い部分をすべて
詰め込んだかのような話し、良かったですよ。
  • アモウタビビト
  • 2012/09/19(Wed)15:18:27
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/06 名無し]
[12/22 保坂和広]
[11/28 ぎゃわ]
[11/26 きれもし]
[11/23 まる]

プロフィール

HN:
岡田透
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R