ウディコン
結果について、色々考察・分析してみましたが、
……素直に喜びます。やったぜ!
ウルフさん、大変貴重で楽しい場に参加させていただき
本当にありがとうございました。
また、作品をプレイして下さった
皆様、ありがとうございました。
今回のウディコンは例年以上に
斬新な発想の作品が多く、とても勉強になりました。
ひと通り、クリアはしたのですが、もう一度
時間をかけて、研究するつもりでプレイして行きたいです。
見れるものは中身見たいです。
また、たくさんのコメントありがとうございました。
何度も読み返しました。今回受け取ったコメントを励みに、
次回作の制作を進めていきたいと思っています。
次に作りたいもの候補(予定は未定)
①雪山をさ迷う感じのRPG
②純粋に怖いホラーゲーム
今は無理でも、技術を身につけて実現したいもの
③SF風RPG(再挑戦)
④ファンタジー風箱庭世界
今後の課題として気をつけること
システム(斬新さ)
しっかりとした準備と、余裕を持った提出……
ウディタの仕様をきちんと理解する。(BBSのアドバイスに助けられました。)
自分のファイルはきちんと管理する。(BBSでのご報告に助けられました。)
(連絡事項もう少しありますが、ひとまずここまで)
〉ポルダー様
ありがとうございます!とても嬉しいです。今回学んだ事は大きすぎ、ここでは
書ききれませんが、次の作品を作る原動力にしていきたいです。
……素直に喜びます。やったぜ!
ウルフさん、大変貴重で楽しい場に参加させていただき
本当にありがとうございました。
また、作品をプレイして下さった
皆様、ありがとうございました。
今回のウディコンは例年以上に
斬新な発想の作品が多く、とても勉強になりました。
ひと通り、クリアはしたのですが、もう一度
時間をかけて、研究するつもりでプレイして行きたいです。
見れるものは中身見たいです。
また、たくさんのコメントありがとうございました。
何度も読み返しました。今回受け取ったコメントを励みに、
次回作の制作を進めていきたいと思っています。
次に作りたいもの候補(予定は未定)
①雪山をさ迷う感じのRPG
②純粋に怖いホラーゲーム
今は無理でも、技術を身につけて実現したいもの
③SF風RPG(再挑戦)
④ファンタジー風箱庭世界
今後の課題として気をつけること
システム(斬新さ)
しっかりとした準備と、余裕を持った提出……
ウディタの仕様をきちんと理解する。(BBSのアドバイスに助けられました。)
自分のファイルはきちんと管理する。(BBSでのご報告に助けられました。)
(連絡事項もう少しありますが、ひとまずここまで)
〉ポルダー様
ありがとうございます!とても嬉しいです。今回学んだ事は大きすぎ、ここでは
書ききれませんが、次の作品を作る原動力にしていきたいです。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[02/06 名無し]
[12/22 保坂和広]
[11/28 ぎゃわ]
[11/26 きれもし]
[11/23 まる]
最新記事
プロフィール
HN:
岡田透
性別:
非公開