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すごく眠い


captchaの一般公開?バージョン(1.10)を早く仕上げたい。
年内には終わらせたいと思っていましたが、
5分5分です。12月は恐らく忙しすぎるので
11月中に終わらなければ年内は無理だと自分に言い聞かせております。
細かい修正を覗いては、今のところ
スキル体系の見直しと、ステージ追加くらいしか
アイディアが無いのだけど。ちょっとだけボリュームアップ。

発電所と宇宙港と、農場は欲しいな。

以下はコメント返信です。
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ウディコン

結果について、色々考察・分析してみましたが、
……素直に喜びます。やったぜ!

ウルフさん、大変貴重で楽しい場に参加させていただき
本当にありがとうございました。

また、作品をプレイして下さった
皆様、ありがとうございました。

今回のウディコンは例年以上に
斬新な発想の作品が多く、とても勉強になりました。
ひと通り、クリアはしたのですが、もう一度
時間をかけて、研究するつもりでプレイして行きたいです。
見れるものは中身見たいです。

また、たくさんのコメントありがとうございました。
何度も読み返しました。今回受け取ったコメントを励みに、
次回作の制作を進めていきたいと思っています。

次に作りたいもの候補(予定は未定)
①雪山をさ迷う感じのRPG
②純粋に怖いホラーゲーム

今は無理でも、技術を身につけて実現したいもの
③SF風RPG(再挑戦)
④ファンタジー風箱庭世界

今後の課題として気をつけること
システム(斬新さ)
しっかりとした準備と、余裕を持った提出……
ウディタの仕様をきちんと理解する。(BBSのアドバイスに助けられました。)
自分のファイルはきちんと管理する。(BBSでのご報告に助けられました。)

(連絡事項もう少しありますが、ひとまずここまで)

 〉ポルダー様
 ありがとうございます!とても嬉しいです。今回学んだ事は大きすぎ、ここでは
 書ききれませんが、次の作品を作る原動力にしていきたいです。
 

6位!ありがとうございました!


とりあえず、順位を見て動揺しております。
平均点が高い……のが良かったのでしょうか。
しっかり支えて下さった方がいるんだなー。

言いたいことはたくさんあるのですが、
とりあえず、じっくりとコメントを読ませて頂きます。
バグ修正版を2日に間に合うように
そして、少しの追加要素を入れたバージョンを
そのあとに出したいなと思っています。

心からの感謝を。

無題

申し訳ありません!
まだ何も無いです。

とりあえず、何かありましたら、このブログのコメント欄
もしくは、toruokada497★gmail.com
までご連絡ください。(★は@です。)

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