無題
申し訳ありません!
まだ何も無いです。
とりあえず、何かありましたら、このブログのコメント欄
もしくは、toruokada497★gmail.com
までご連絡ください。(★は@です。)
まだ何も無いです。
とりあえず、何かありましたら、このブログのコメント欄
もしくは、toruokada497★gmail.com
までご連絡ください。(★は@です。)
PR
この記事にコメントする
無題
初めましてこんにちわ。
「CAPTCHA」を楽しくプレイしてます。
それから第四回ウディコン第六位おめでとうございます!
「CAPTCHA」を楽しくプレイしてます。
それから第四回ウディコン第六位おめでとうございます!
- ポルダー
- 2012/08/31(Fri)22:52:58
- 編集
ノーマルエンドを観た後で
はじめまして。
ラストバトル前の演出にしびれました。
あのバクバクする心臓のようなテンポの末の静寂、癖になりそうです。
普段通り操作しているだけなのに、だからこそ、心憎い!
今トゥルーエンド見たさに各地を巡っているのですが、判断回路だけが見つからず進退窮まっています。
ホント、どこで見落としたのやら…。
どうかヒントを頂けないでしょうか?
ラストバトル前の演出にしびれました。
あのバクバクする心臓のようなテンポの末の静寂、癖になりそうです。
普段通り操作しているだけなのに、だからこそ、心憎い!
今トゥルーエンド見たさに各地を巡っているのですが、判断回路だけが見つからず進退窮まっています。
ホント、どこで見落としたのやら…。
どうかヒントを頂けないでしょうか?
- ノイ
- 2012/09/14(Fri)18:07:06
- 編集
プレイありがとうございます。
はじめまして。
プレイ&コメントありがとうございます。
演出をお褒め頂き嬉しいです!
判断回路は「図書館」で手に入ります。
念のためBBSに張っていたものをこちらにも
(閲覧注意)
動力伝達網:ロスセイ遺跡
フォトンリアクター:カムロ地下通路
判断回路:図書館
8型演算装置:メビウス研究所
燃料:合成して作成します
プレイ&コメントありがとうございます。
演出をお褒め頂き嬉しいです!
判断回路は「図書館」で手に入ります。
念のためBBSに張っていたものをこちらにも
(閲覧注意)
動力伝達網:ロスセイ遺跡
フォトンリアクター:カムロ地下通路
判断回路:図書館
8型演算装置:メビウス研究所
燃料:合成して作成します
- 岡田透
- 2012/09/14(Fri)21:35:54
- 編集
無題
はじめまして!
『CAPTCHA』プレイさせていただきました。
(ウディコンのすぐ後だったのですが・・・)
素晴らしかったです!
物語からブレードランナー等の
古典名作SFの匂いがして、
SF好き人間からすると興奮の連続でした。
マップと演出に毎度毎度興奮しながらプレーしました。
町の雰囲気とかもうたまらなかったです笑
あまりに面白かったのでコメントせずにはいられませんでした;
『CAPTCHA』プレイさせていただきました。
(ウディコンのすぐ後だったのですが・・・)
素晴らしかったです!
物語からブレードランナー等の
古典名作SFの匂いがして、
SF好き人間からすると興奮の連続でした。
マップと演出に毎度毎度興奮しながらプレーしました。
町の雰囲気とかもうたまらなかったです笑
あまりに面白かったのでコメントせずにはいられませんでした;
- まつよし
- 2012/09/17(Mon)16:13:34
- 編集
面白かったです!
初めまして、こんにちは。
「CAPTCHA」第四回ウディコン6位入賞おめでとうございます!!
「CAPTCHA」をプレイし、
2つのエンディングを見ました。
素晴らしい世界観、それを確固とさせてプレイヤーを引き込む
全ての登場人物たち、マップチップ、BGMなどなど、
どこかで他の方が書かれていましたが、
良質の映画を見た気分でした。
「CAPTCHA」第四回ウディコン6位入賞おめでとうございます!!
「CAPTCHA」をプレイし、
2つのエンディングを見ました。
素晴らしい世界観、それを確固とさせてプレイヤーを引き込む
全ての登場人物たち、マップチップ、BGMなどなど、
どこかで他の方が書かれていましたが、
良質の映画を見た気分でした。
- 匿名
- 2012/09/17(Mon)16:24:40
- 編集
面白かったです!(2)
すいません、文の途中でENTERを押してしまい
パスワードなしで誤投稿してしまいました;
ですが、面白かったので最後まで書きます;
マップチップや敵グラの一部を自作されたのもすごいです!
特に、キーを持っていると開くシャッターが印象的でした。
世界観にあった静かなBGMと、
戦闘になってもそれが切り替わらないところも
どこか淡々としていて、雰囲気に合っていたように思いました。
クリア後に見れるタイトル絵もカッコよかったです。
とても面白かったので、思い切って投稿しました。
誤投稿してしまい申し訳ありません。
長々と拙文失礼しました。
パスワードなしで誤投稿してしまいました;
ですが、面白かったので最後まで書きます;
マップチップや敵グラの一部を自作されたのもすごいです!
特に、キーを持っていると開くシャッターが印象的でした。
世界観にあった静かなBGMと、
戦闘になってもそれが切り替わらないところも
どこか淡々としていて、雰囲気に合っていたように思いました。
クリア後に見れるタイトル絵もカッコよかったです。
とても面白かったので、思い切って投稿しました。
誤投稿してしまい申し訳ありません。
長々と拙文失礼しました。
- 匿名
- 2012/09/17(Mon)17:38:26
- 編集
ヒントありがとうございました!
岡田様こんにちは。
ヒントをありがとうございました。
図書館の彼、すっかり忘れておりました。
お蔭様で無事トゥルー拝見させていただく事が出来ました!
いやあ心臓に悪かったです(笑)
吐き気を催す邪悪とはこの事…!
人の業に胸が締め付けられました。
酌量の余地無しと言ったところですが、もし彼の過去を作中垣間見る機会があればまた印象が変わったのかな…。
でもこの情報量だからこそ衝撃的で、心に刺さったのかもしれませんね。
アリスちゃん天使。
ありがとうございました。
ヒントをありがとうございました。
図書館の彼、すっかり忘れておりました。
お蔭様で無事トゥルー拝見させていただく事が出来ました!
いやあ心臓に悪かったです(笑)
吐き気を催す邪悪とはこの事…!
人の業に胸が締め付けられました。
酌量の余地無しと言ったところですが、もし彼の過去を作中垣間見る機会があればまた印象が変わったのかな…。
でもこの情報量だからこそ衝撃的で、心に刺さったのかもしれませんね。
アリスちゃん天使。
ありがとうございました。
- ノイ
- 2012/09/18(Tue)11:04:05
- 編集
エンディング到達しました!
いやー短いながら楽しませて頂きました。
AIとは人工知能とは何か。生命体とは何か。
どんな落ちが待っているのか。色々考えながら
エンディングを迎えたのですが、答えというべき
ものは・・・プレイヤーに委ねられている、と
そういうことですかねッ!
倫理、道徳、業、自由とは何か。
考えさせられるEDでした。
アシモフのロボット三原則の様な
ALPHA回路とは何なのか。
語られなかった部分に何があるのかを
想像してしまう、エンディング後の
余韻がいいんでしょうね。
また、別のストーリーで何かを制作されたら
プレイさせて頂きたいと思います。
AIとは人工知能とは何か。生命体とは何か。
どんな落ちが待っているのか。色々考えながら
エンディングを迎えたのですが、答えというべき
ものは・・・プレイヤーに委ねられている、と
そういうことですかねッ!
倫理、道徳、業、自由とは何か。
考えさせられるEDでした。
アシモフのロボット三原則の様な
ALPHA回路とは何なのか。
語られなかった部分に何があるのかを
想像してしまう、エンディング後の
余韻がいいんでしょうね。
また、別のストーリーで何かを制作されたら
プレイさせて頂きたいと思います。
- ぎゃわ
- 2012/11/28(Wed)02:36:45
- 編集
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[02/06 名無し]
[12/22 保坂和広]
[11/28 ぎゃわ]
[11/26 きれもし]
[11/23 まる]
最新記事
プロフィール
HN:
岡田透
性別:
非公開